初車中泊 | ゆっくり日本一周(車中泊、キャンプも)

ゆっくり日本一周(車中泊、キャンプも)

軽バンで日本一周計画を2023年ふと思いつき実行に移そうと考え中。

初の車中泊をしました。

と言っても車中泊目的ではなく成り行きでの車中泊でした。

夕陽があまりにも綺麗で知り合いの駐車場でテントを広げビール片手に夕陽を眺めていました。

そして夜には大きな流れ星を見る事ができました。

室内にベットはありましたが夜風があまりにも気持ちよく室内のベットには潜り込まず車内のマットで横になりました。

真夏の暑い中でしたが海風も入り車内の扇風機だけで気持ちよく寝る事ができました。

気持ちのいい朝を迎える事ができました。

予定にはない車中泊でしたが予想以上に気持ちよく今後の車中泊に少し自信がつきました。