ずっと自分の中にあった疑問が解決できたような気持ちになりました【個人セッションご感想】 | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

思考改善・個人セッション

受けてくださった方からいただいた

ご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

 

◆どんな悩みを解決したくて申し込まれましたか?

 

心から愛する人と結婚するために、どう動いたらよいのかわからず、途方にくれていました。
自分の理想の相手はどんな人なのか。今持っている望みは本当の望みなのか。結婚と仕事の両立はどうしたらいいのか。
幸せな友達に感じてしまう恨めしい気持ちの扱い方、好きだと思える人に出会えていない現状の変え方などを相談したいと思い、セッションお願いしました。
また、以前友人が、綾さんのセッションを受けて、そこで意識が変わり、とても幸せな結婚ができたんだよと教えてくれたので、ずっとセッションを受けてみたいと思っていました。

 

 

 

◆セッションを受けてどんな変化がありましたか?

 

恨む気持ちを持ってる自分を、本当の意味で「許してもいいんだ」って思えた気がします。
恨む気持ちを持ったままでも幸せになれるよって言われて、ジーンとしました。
また、自分の思ってたことにバツをつけず、「そりゃ、思うよ!思って当然だよ!」って綾さんに言ってもらえて、気持ちが軽くなりました。
これからは、自分で自分に、言ってあげます!


結婚相手の理想の奥にある、言葉にならなかった気持ちを言葉にしてもらえて、その理想持ってていいよ!って言ってもらえて、自分の中でとてもホッとした気持ちになると同時に、嬉しい気持ちになりました。
ずっと自分の中にあった疑問が解決できたような気持ちになりました。
自分を求められる存在だと感じるワーク、どんどんやっていきます!

 

 

◆セッションを受けたご感想をお聞かせください

 

セッションありがとうございました!
綾さんは私の中で、結婚や望みを叶える事に関してのプロという印象があり、国家資格を持っておられるところや、綾さんの結婚が私の理想と近いこと、友人の勧めもあっていつか相談してみたいと思っていました。
今回とてもワクワクして申し込みました。
セッションの内容もとても分かりやすくて、話されることも的確で、時間いっぱい、充実したセッションをしてもらえたなぁと、感じました。
ありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

 

 

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

 

理想の結婚相手というと

色々な条件が出てくるでしょうが

その条件の根本にある自分の本当の望み

自分が知ってあげることが必要なんですよね。

 

そこがズレると、

表面上は自分の理想のはずだったのに

なんだか心が満たされない・・・・

という事が起きてきます。

 

 

 

思考改善・個人セッションでは、頭の中や心を整理し、

本当の問題はどこにあるのかを見つけ、解決の道筋を見つけていきます。

 

また、ご自身が社長や個人事業主であったり、部下のいる立場の方など、

簡単に他人に相談できる立場でない方の思考と感情の整理にお使いいただくことも多いです。

 

 

自分に自信がない / 自己否定・自己卑下が強い / 親子関係に悩みがある

恋愛や婚活で行き詰っている / 出会いを交際に繋げられない 

パートナーシップに悩みがある / もっと夫婦関係を良くしたい

自分で仕事をしていきたい / 結婚も仕事もうまくいかせたい 

思考をスッキリさせ前に進みたい / 相談できる人がいない

 

という方は気軽にお申込みくださいね。

 

 

 

右矢印【詳細】思考改善・個人セッション

 女性の願望実現を叶えるメンタルトレーニングスクール  思考改善塾Brillante 
 
ピンク薔薇 ご提供中のサービス
個人セッション
ピンク薔薇 選択式・毎月の行動指針
▶ 【無料】今月の幸せを加速させるメッセージ
ピンク薔薇 無料メール講座
▶ 【7日間無料メール講座】10年先まで家庭と仕事を両立させるビジネスの作り方
▶ 理想の彼との出会いを引き寄せる【7日間無料メール講座】
ピンク薔薇 無料メルマガ
▶ 【無料メルマガ】私を輝かせる生き方ー愛も仕事も妥協しないマインドの作り方
ピンク薔薇 SNS
▶   Facebook  Instagram YouTube
ピンク薔薇 講座・お仕事依頼等のお問合せ
▶  お問合せフォーム