【超重要】だから好きなことやってるのに、現実が変わらなかったのね! | 美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

美人になれる思考のススメ~恋も仕事も結婚も。幸運思考で願望実現

愛する彼の妻になり、
守られながら自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。

そんな望みを現実にし、
愛する人と愛し愛される関係を作る『思考改善メソッド』

知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします。

 

『だからなんですね!!』


この話をすると

多くの方がこんな反応を

示されるんですよね。

 

 

 

 

 

こんにちは。

宮川綾です。

 

超重要記事なので

定期的にアップしている記事です。

 

 

特に引き寄せなどが好きで

でも引き寄せられないーと

なってしまっている方には

ぜひ読んでいただきたい。

 

 

 

photo by まりりん

 

 

 

『自分のご機嫌を取ろう』

 

『自分の好きなことをしよう』

 

『自分のことを喜ばせてあげよう』

 

 

こういうこと、

よく耳にされると思うのです。

 

私もそう思っていますし、

そう言っています。

 

 

でもね、同時に、

 

『自分のご機嫌を取っているのに、現実が変わらない』

 

『自分の好きなことをしているのに、良いことが起きない』

 

『自分のことを喜ばせてあげてるのに、彼ができない。結婚ができない』

 

という声も耳にします。

 

 

 

なぜ、自分のご機嫌を取っているのに、

望むような現実になっていかないか。

 

 

 

なぜいつまで経っても望む現実にならないのか

 

 

例えば。

 

ちょっと疲れているときに、

大好きなケーキ屋さんのケーキを食べて

自分のご機嫌を取ろう。

 

そう決めた場合。

 

 

ケーキを買いに行き、

ケーキを食べる。

それはOKなんです。

 

ちゃんと、自分の望みを

叶えるために行動できていて

素晴しい!!!

 

 

イチゴ・カスタード・生クリームって最高よね♡

 

 

ただ、その時、

 

 

『ほら、私のご機嫌取ったよ!

だから、望む現実来るんだよね!?』

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

ご機嫌取ったんだから

好きなことしたんだから

自分のこと喜ばせたんだから

私の望み叶うんだよね!!!!??????

叶うんだよね!!!!??????

 

 

ってなっていませんか?

 

 

 

 

ご自身では気づいていなくても、

実はこういう方、多いと思います。

 

 

もうね。

 

反射的に瞬時に

このやり取りが

脳内で行われている

 

ことが多いのです。

 

 

 

上手くいかない・・・・

なかなか思うようにいかない・・・・

 

 

そう感じている方の多くが、

上記のようなことを

やっていると思うのです。

 

 

 

望み、叶うんだよね!!!!????

 

 

そうなってしまう

気持ちはね、

わからないでもないです。

 

私もそういう時も過去にあったし、

今でも反射的に

出ることもあります(苦笑)

 

ただ、この、

 

 

『やったんだから、私の望み叶うんだよね!!!!??????』

 

 

こうなっている時、

 

気分は良いでしょうか?

心地良いでしょうか?

幸せな気分でしょうか?

 

たぶん、違うよね(涙)

 

 

 

 

『自分のご機嫌を取ろう』

『自分の好きなことをしよう』

『自分のことを喜ばせてあげよう』

 

 

これって、要するに、

 

 

今現在、

いい気分でいようね。

心地よくいようね。

幸せな気分でいようね。

 

 

そうすれば、

その先の未来も

その感情や状態と

同じ状態が作り出されるよ。

 

幸せや心地よさに

チャンネルを合わせよう。

 

 

ということ。

未来は今、創られるのでね。

 

 

なのに、

 

ご機嫌をとって、

好きなことをして、

喜ばせてあげた

 

としても、

 

すぐに心地悪い状態になる思考

(この場合だと、私の望み叶うんだよね!!!!??????)

で自分を引き戻してしまうことで、

 

 

結局は心地悪い状態にとどまってしまい、

またそれが現実のものとして現れる。

 

 

このループにはまって

しまっているのです。

 

 

な・・・なんてことなの・・・・(°д°;) photo by Masaru Tsuruoka

 

 

 

自分のご機嫌を取る

自分の好きなことをする

自分のことを喜ばせてあげる

 

そしたら、そこに浸る!!!!

今感じていることに意識を向ける。

 

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

 

これに浸る。

温泉に浸かるような感じでね。

 

 

 

もし、

 

『私の望み叶うんだよね!!!!??????』

 

が出てきたら、

 

 

『私ったら、またそっち見ちゃったのね~~あらあら。

そっちじゃないよねー浸るのは~~』

 

 

と気づいて、

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

に戻ってきてください。

 

 

 

くれぐれも、

 

 

『ああ、私はやっぱりできないんだわ』

『ああ、また私、同じこと繰り返してる・・・ダメだわ』

『難しくて私にはできない・・・・』

『これで合ってるのかわからない・・・・』

 

 

と、暗黒に自分を落としていくことは

やめてくださいね!!

 

 

上記のようになりやすい人は、

今まで頭の中でこのつぶやき(セルフトーク)

を続けていた人だと思います。

 

 

このセルフトークが当たり前、

癖になっているので、

すぐにこのセルフトークを

やってしまうと思うのですが、

 

それも責めずに、

 

 

気づいたらやめる。

そして、

どうしたいかを見る。

 

 

これを繰り返す。

よければ取り入れてみてくださいね。

 

 

自分の意識は

何をキャッチしようとしているか。

自分は何に意識を向けたいのか。

 

 

 

よくわからないままでOK。

白黒ハッキリさせようとするのも

自分をしんどくさせる

要因の一つなんですよね。

 

 

(物事、そんなに白黒きっぱり分けられるわけでも、

わかるわけでもないのでね)

 

 

 

 

 

 

 

あなたが自分を

 

幸せだな~~~

楽しいな~~~

心地良いな~~~

 

にできることって何ですか?

何か大きなことを

やろうとしなくて大丈夫。

どんなに小さなことでもOK。

 

 

今のあなたが願っている事を

ご自身で叶えてあげる。

 

 

そしたらまた、

その次に見えてくる

現実があります。

 

 

1つ1つ、丁寧に。

 

一歩一歩、丁寧に。

 

 

自分の気持ちを見て、

願いを叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

少し前に、

レッスン生さんが

こんなことを

おっしゃっていました。

 

 

自分を満たしましょう

自分を喜ばせましょう

ってよく言われるから

やっていたのに

全然満たされなかったけど

やる順番があったんですね!

今はその感覚が

わかるようになってきました!

 

 

そうそう。そうなの。

順番があるのよ。

 

 

 

 

 

嫌な現実が続いているけど

どうやって抜け出したら

いいのかわからない。

という方は個人セッションで

一緒に紐解きましょう。

 

 

右矢印思考改善・個人セッション

 

 

 

 

 女性の願望実現を叶えるメンタルトレーニングスクール  思考改善塾Brillante 
 
ピンク薔薇 ご提供中のサービス
個人セッション
ピンク薔薇 選択式・毎月の行動指針
▶ 【無料】今月の幸せを加速させるメッセージ
ピンク薔薇 無料メール講座
▶ 【7日間無料メール講座】10年先まで家庭と仕事を両立させるビジネスの作り方
▶ 理想の彼との出会いを引き寄せる【7日間無料メール講座】
ピンク薔薇 無料メルマガ
▶ 【無料メルマガ】私を輝かせる生き方ー愛も仕事も妥協しないマインドの作り方
ピンク薔薇 SNS
▶   Facebook  Instagram YouTube
ピンク薔薇 講座・お仕事依頼等のお問合せ
▶  お問合せフォーム