◆ 恋愛やパートナーシップに苦手意識を持つ女性へ【無料メール講座】 | 守られ愛されながら自由を手に入れる♪ 恋も仕事も結婚も。妥協したくないあなたへ ~ 思考改善メソッド・宮川綾
新型コロナウイルスに関する情報について

守られ愛されながら自由を手に入れる♪ 恋も仕事も結婚も。妥協したくないあなたへ ~ 思考改善メソッド・宮川綾

愛する彼に守られ愛されながらも、自由と自立を手に入れたい。
恋も仕事も結婚も妥協したくない。
そんな望みを現実にしていく『思考改善メソッド』

♡知識を使えるようにし、あなたの未来を変えていくサポートをいたします♡

 

【事前にメール受信設定をご確認の上、お申込み下さい】
思考改善塾ブリランテ(mail@phi-brillante.org)からのメールを確実に
お届けできるよう、お申込・お問い合わせの前に
上記アドレスを受信可能に設定

いただきますようお願いいたします。

〜メールアドレス設定方法〜
【パソコン】  http://46mail.net/
【docomo】   http://bit.ly/13PBUux
【softbank】   http://bit.ly/13PC0SZ
【au by KDDI】 http://bit.ly/13PBYKX

 

 

・携帯電話のアドレス

・@icloud.com

・@me.com

・@mac.com

の場合、受信設定をしてもセキュリティが強い場合、

届かないことがあるようですので

上記以外のパソコンのメールアドレスで

ご登録ください。(gmailやyahoo等)

(届かないのか、何度も同じアドレスで登録してくださいますが、

多くが届いていない状況のようです)

 

 

既にご登録済みの方はご連絡いただければ、

こちらで変更することも可能です。

お名前登録時のアドレス変更後のご希望アドレス

mail@phi-brillante.org までお知らせください。

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

理想の彼との出会いを引寄せる

7日間無料メール講座

 

 

出会いがない。

 

好きな人ができない。

 

出会ってもお付き合いや

結婚につながらない。

 

 

そんな女性の思考を変えて、

理想の彼との出会いを引き寄せる

7日間の無料メール講座です。

8日目にはお疲れ様のメールをお届けしています。

 

 

【1日目】 理想の彼と出会うために明確にしておくこと

 

【2日目】 理想の彼と出会える人と出会えない人の違い / 理想の彼に出会えないワケ

 

【3日目】 理想の彼と出会える女性のマインド 1 / 自分の○○○に気づいてますか?

 

【4日目】 あなたの目の前に現れる人とは / ○○の法則

 

【5日目】 理想の彼と出会える女性のマインド 2

 

【6日目】 あなたを理想の彼から遠ざける3つのタイプ 

 

【7日目】 理想の彼と上手くいく為に / 3つの鍵

 

【8日目】 7日間お疲れさまでした

 

 

8日間毎日18:00頃にお手元に届きます。

 

 

 

独身時代の私が読んだら、

イタイ・・・と思う事も

思い切って書きました。

 

 

書き出すワークなどもあるので、

お気に入りのノートとペンを用意して

理想の彼との出会いを引き寄せる準備を

始めてみませんか?

 

 

はぁとv 受講生さんの声 はぁとv
 

メール講座を受講して、色々自分なりにショックを受けながらも考えていました。
「結婚したいのに、結婚したい人に出会えない」と思っていたけど、本当は結婚したくなかったのかもしれません。
「どうせ無理だよね。うまくいく結婚なんてどうせわたしはできない。結婚してお母さんみたいに苦労する。辛い思いをする。離婚したらどうしよう。失敗したら恥ずかしいから、嫌だから、1人でいる方がいい」
そうやって、自分を守っていたのだと思います。

綾さんが苦手だとおっしゃっていた、男の人に頼って生きる女性、わたしも苦手です(笑)

かわい子ぶって、か弱いふりして、ほんとは計算高いんでしょって思ってました。
でもきっとそれって、本当は自分がやりたくてもできなかった女性なんだと思います。
わたしだってほんとは男の人に甘えたいし、頼りたい。けど、嫌われたくないから迷惑かけない、物分かりのいい女でいる。
そうやって自分の心にフタをして生きてきました。

自分の理想とするパートナー像もあやふやな状態ですが、綾さんのブログなどを見て、この人だ!と思える人と結婚したいので頑張りますー!

 

出会い引寄せメール講座ありがとうございます♪
無料で、ここまでわかりやすく取り組みやすいのは初めてで感動しました!

質問に4つ答えてみて思ったのは…私ってこういう人が理想って思ってたんだ!
書いていてワクワクするような…本当にいるのかな?って思ったり。
私も○○になっていたかもと、ちょっとドキッとしました(汗)

好みでない人には冷たく接してしまったり…無理ってシャットアウトし過ぎてなかったかな?と振り返ってみたりと過去の自分と向き合えてる気がします。

出会いを引寄せれるように、講座にしっかり取り組みます!

 

講座4日目ありがとうございます。
また、ブログでのフォローもいただき、ありがとうございました。
ここまできてしまった自分の改革は大事業だし、変われたという成果の目処はいつくるんだろう、その頃わたしはいくつになってしまうんだろうという焦りや情けなさの3日目の講座でしたが、「◯◯◯◯でパートナーに出会う」との言葉に、ホッと気が楽になりました
変わることは楽しいこと、自分を大切にすることはこれからくる幸せを受け取る準備なのだ素直思えました。
ありがとうございます。

 

7日間ありがとうございました。
1日目から2日目にかけての書き出しワークが 一番大変でしたが、 一番気づきが大きかったです。
「私自身、理想の男性=実在する男性なんて心底信じていなかった!!
「私、理想の男性と出会ってお付き合いして結婚するなんて、夢物語で手に入らない!!」 って思ってたんだな~とひしひしと感じました。

この気持ちを感じれたことで、なんだか少しスッキリして、逆に、 「私にとっての理想の男性は存在してもいい。存在するんだな~」
「私にと って理想の男性は手に入らない人じゃないんだな~」 っと、今まで理想の男性を遠くに感じていましたが、 なんだか理想の男性の存在を近くに感じることが出来るようになりました。
メール講座受けてみてよかったです。

 

 

メール講座ありがとうございました。
ここまでの内容が無料なんて凄すぎます!!
今まで自分に向き合ってきましたが、まだまだ浅かったんだと気づきました。
私がどんな人を理想としているのかがなんとなくわかり、これからが楽しみです。
これからもメルマガやブログ楽しみにしています。


 

理想の彼との出会いを引寄せる7日間無料メール講座

ご登録は こちら から


 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

【無料メルマガ】

彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法 

 

 

 

 

旦那さまや彼に守られたい。

でも自由も欲しい。

 

 

『守られる』と『自由』は

同時に手に入るの?

 

 

そう思っている方、

多いと思います。

 

しかし。

 

 

『守られる』と『自由』を

同時に手に入れられるのが

女性なのだ。

 

 

と私は考えているのです。

そして、そうあるようにしています。

 

 

そんなマインドをお伝えする

不定期メールマガジン。

 

講座等の優先ご案内や、

メルマガ読者様向けの

コンテンツご案内なども

お送りいたします。

 

 

彼に守られながら女性らしく自由に生きる方法

ご登録は こちら から

 

 

 

 

インターネットラジオに出演しました。
よければお聴きください♡ 
http://honmaru-radio.com/kanja0012/