昨日、渋谷から沢田研二さんの新春ライブがスタート!

 

私は、昨年の6/25、さいスパ以来なんです。

どんなに、待ち望んでいたことでしょう!

2階からの景色は、1階とは、違っていて

格別でした。

傾斜がきついので、靴の先までしっかり見えました。

メガネだけでは、お顔はちょっとぼんやりしてますが、

お衣装などは、くっきり見えました。

時々、双眼鏡を使用してお顔もしっかり見たら、

メガネをかけていて、ずっとそのままでした。

髪も私好みに短くなって嬉しかったです。

ご本人、派手な衣装とおっしゃっていましたが、

カジュアルで動きやすそうでした。

賛否両論おありでしょうが、私は、何でもOKです。

でも、もしバラード中心のライブならば、おしゃれな

スーツが希望です。

今回は、ヒット曲満載のノリノリのライブでした。

おなじみの曲ばかりでしたね。

「あなたに今夜はワインをふりかけ」

「ヤマトより愛をこめて」などなど、大好きな曲がいっぱい。

「カサブランカダンディ」の水芸も復活!

セトリに関しては、ケンケンジさまのブログをご覧くださいませ。

令和6年睦月12日渋谷ライヴ初日。 | ju-jukomachiさんのブログ (ameblo.jp)

15日は、愛知、17日は、大阪、31日は国際フォーラム、

これから行かれる方、楽しみにしていて下さいね。

私は、もう1回31日のフォーラムに行きます。

チケットの発券、17日からなので、楽しみです。

 

ジュリーの声は、よく通ります。

いつも以上に素晴らしかったです。

途中、少し座ったのですが、声だけでも十分なくらい、

素晴らしかったです。

 

MCも楽しく色々、お話してくださいました。

楽しかったです。

 

来年までは、ライブの予定はあるとのことです。

来年は喜寿です!

盛大に横浜のKアリーナでやって頂きたいです!

もちろん、ゲストありでお願いします。

 

元気なのは、歌っているからとおっしゃってました。

私たちが元気なのは、ジュリーの歌を聴くことが

出来るからです。

 

今日から、4月からのライブの申込スタート!

頭を使うので、ボケてはいられません。

行きたいところ、全部取れますように!!

 

さいスパの、ブルーレイ、先行発売してます。

正規の発売は、1/24からです。

行かれなかった方も楽しめます。

今後も、ブルーレイの製作とテレビの放送を

お願い致します。

昔は、BSでやってくださったので、BSで

是非、お願いしたいです。

視聴率上がることまちがいなし・・・

 

簡単では、ございますが、昨日の感想とさせて

頂きます。