ふみりんのブログ

ジュリー中心のブログです

沢田研二さん大好き人間です。 

ご覧いただきありがとうございます。

気が向いたときに更新しています。

気が向いたときに覗いてみて下さいね!


テーマ:

8/14~21、スペインツアーに行って来ました。

昼間は、40度以上の日もありましたが、湿気

が全然ないんです~

ずっと、外にいるわけでもなく、バスに戻れば、

エアコンがよく効いていて、日本よりは、マシ

でした。

日本の湿度の高さについて行かれない感じ

です。

8月前半までは、もっと暑くて大変だったそうですよ。

雨にも、降られず、渋滞にも遭わず、快適に観光

出来ました。

 

バルセロナで、テロがあったんですね~!

17日、私は、もう、グラナダに移動していました。

バルセロナの観光は、15日、サクラダファミリア

など、色々、回りましたので、難を逃れました。

テロの事を知ったのは、なんとジュリ友さんから

のLINEでした。

ビックリ~ですが、もう離れていましたから、

怖くはありませんでした。

バルセロナは、スペイン語を使う人も少なく、

スペインであって、スペインでない所と

ガイドさんから聞きました。

サクラダファミリア、行かれて良かったです。

 

やはり、ヨーロッパは、いいですね~!!

詳細説明は、できませんが、写真を

少しずつ、upしたいと思います。

 

あすは、町田のジュリーライブ、楽しみです。

私にとって、一番大切なものは、ジュリーと

ライブです!

 

つづく

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:
ファンになった小学生の頃から、ジュリーノートを
つけています。
ホントに、簡単に、ちょっとした情報を・・・
最近、さぼっていますが、ライブ行った時は、
ライブチケットを貼って、感想を一言。
人に見せるわけじゃないので、殴り書き~
今も続けています。
最近は、セトリなど書く必要ないので、
手抜きですが・・・
昔は、帰りの電車でセトリと衣裳を思い出して、メモ
して、ノートに写してました。
セトリは、順番もバラバラ・・・
全部は無理~
なぜなら、美しいジュリーのお顔ばかりガン見
していたので、会場でのメモは、できません。
 
あったんですよ~
動かぬ証拠が!
日劇でテレビと同じ「TOKIO」のお衣装を見ました。
大阪でも、見たと、関西のファンの方から、お聞き
しています。(フェスでしょうか?)
恥ずかしいですが、ノート、見せちゃいます。
途中で、この衣裳にお着替えしたそうですが、全然、
覚えていません。
落下傘を見たことは、はっきり覚えています。
 









やっぱり、かなり、恥ずかしいです~
このノート、膀胱炎の新聞記事も貼ってあるし、
けっこう、貴重品です!
子どもが、考えて、作った貴重品ですね。
それを、続けているだけです。
タイガース、PYG、も1冊ずつあります。
どなたか、落下傘をステージで見た記憶のある方、
ご一報ください。
 
そして、下は、現在のノートです。
全く、手抜きです~
残念なことに、チケットを捨ててしまったライブが、
2回あります。(最初の頃)
後悔、先に立たず・・・
 
ずっと、ジュリーと一緒です。
今も昔も・・・
追っかけ出来る身分では、なかったので、テレビは
全部見ました。
現在、お芝居含めて、ジュリーに会ったのは、192回。
(他で見かけたのは、含まず)
「モナリザの微笑」 を歌うタイガースのジュリーに
一目惚れ!
私の人生、すべてがジュリーと共に!
「モナリザの微笑」の発売日は、1967年8月20日。
もうすぐ、私もファン歴50周年を迎えます。
そして、町田は、ほぼ神席!
 
ジュリーのファンで、ホントに良かったです!
 



 
200回、年内に達成したいですが、あと5回の予定
なので、年内は、無理そうです。
1月は、2回の予定です。
あと、1回行けば、大楽で200回達成です。
ぜったい、どこか増やします。
 
ジュリーのファンで、人生、ずっと、楽しいです!!

追記

いろは順なので、ムは、23列ですね。


AD
いいね!した人

テーマ:




これは、うしろ姿です。

トートも、予備、買いました。

町田のライブに着ていきます。



8/14~8/21まで、スペイン旅行

に行って来ます。

旅行で一番、問題なのは✈のお席、

閉所恐怖症なので、通路側じゃな

きゃ嫌です。

通路側なので、ひと安心です。

あとは、どうでもいいです~

スペインは、40度超える日も

あるそうですが、湿度は、低い

そうです。

添乗員さんは、47度の経験あり!

ここ1週間は、30度代で、例年

より低いそうです。

観光より、バス移動の方が長い

ので大丈夫です。



でも、楽しみは、町田ライブ!

元気に帰って来ますね!

 

AD
いいね!した人

テーマ:
以前から観たいと思っていたん
ですが、なかなか行かれなくて!

やっと行きました。
原作知らないけど、小栗旬くん
が、出てるから観たかったんです。
他にも、凄いメンバーばかり。
とにかく、面白い!
すっごくうるさいけど...
小栗旬くんの歌声も聴けますよ。

観に来てるのは、若い子が多かっ
たです。

お時間ある方は、是非、ご覧くだ
さい。


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/sp/
いいね!した人

テーマ:
電車、路線バス、ランチ、おみやげの
ついたお得なきっぷです。
横浜から近いのに行ったことない場所
ばかり!
楽しかったです。

http://www.keikyu.co.jp/information/otoku/otoku_hayamagirl/sp/

葉山マリーナ






森戸神社
















石原裕次郎記念碑


葉山コロッケ
小ぶりですが、シンプルで美味しい


平日なのでのんびりできました
女子旅となっていますが、男性
も利用できます
また行きたいです!!

いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。