令和6年睦月12日渋谷ライヴ初日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!





おばんです!


アメフト🏈しますの~びっくり

メガネのジュリーおねがい
アメフトのガシッとした
なんとか言うやつ…😅
よう分からんけど(笑)
アメフトのカッコーです。
手にはクロケットするような
長い棒持って出てきた。
まじで表現ムズいわ。
名前が分からんからね。
想像してみてね。



出だしのジュリーの衣装。
今シーズン
スポーツ系の衣装で統一!
足にはプロテクター
プロテクターには
ジュリーレーベルのロゴ。

その下は右が黄色
左がピンクの
レッグウォーマー!
みたいなやつ。
毛糸ちゃうで。
脱いでいくと
エアロビするようなん
着てるし。
ダンスでもするんかぁ~💦
みたいな…今シーズンの衣装キラキラ

アンコールの衣装は
あの「朱い旗」を見にまとって
出てきました🎵
色何色かな?
旗の色と良く似てた感じの
スポーツ系で、これまた
走るんかぁ~😁みたいな。
じゃらじゃらした
ネックレス?かけてた(笑)
なんか、よう分からんけど
スポーツ系やわおいで
バックのメンバーも
色彩豊かなシャツ着てた。
カズさん、めっちゃ痩せてた。
ダイエットしたのかな?
はじめ誰か分からんかったわ😢
髪の毛もパーマあてたような…😅
カズさんも飛び抜けてたわ(笑)
普通なんはユウタ君だけや😃

セトリです。

1ス・ト・リ・ッ・パ・ー
2 TOKIO
3 あなたに今夜はワインをふりかけ
4 カサブランカ・ダンディー
5 追憶
6 根腐れpolititian
7 ISONOMIA
8 恋のバッド・チューニング
9 おまえにチェック・イン
10 A・C・B
11 マンジャーレ! カンターレ! アモーレ!
12 THE VANITY FACTORY
13 ヤマトより愛をこめて
アンコール
14 そのキスが欲しい
15 気になるお前
16 LOVE(抱きしめたい)
17 LUCKY/一生懸命
 

気になるお前
歌ってくれたよ🎵
超嬉しい🎵😍🎵

取り敢えず送りますね。

新幹線の中より更新!