21年産やっとデビュー | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

シャインズオンユー

2歳新馬(阪神芝1400m/岩田康誠)

後方インを追走、直線で馬群を割って追い込むも惜しくも届かず2着でした。

勝てなかったけど先が楽しみな内容だっと思います。

馬群の間を突き抜けた根性も素晴らしかったです。

距離伸びても大丈夫そうですし。

すぐに勝ち上がれそうな予感満々です。

 

21年産がやっとデビューとなりました。

ほんとここまで長かったなあ。

とりあえず、まずまずのスタートが切れたんじゃないかなあと思います。

明日はエイブラムス

いい動きだということを聞いているので、勝ってくれること期待しています!