格上挑戦 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

ダンスベルレーヌ

生田特別(阪神芝2400m/横山典弘)

スタート良く3番手追走し、直線で粘り込みを図るも伸びず外から来た馬に交わされての8着でした。

いい位置につけたので勝てるかもと思ったけど、格上挑戦は甘くないですね。

それでも着順ほど悪い内容ではなかったと思います。

初めての良馬場での競馬、まずまずの走りで力は出し切ったのではないでしょうか。

ただ現状、1勝クラスでは少し厳しいかなあという感じに見えました。

今後はどうするのかな。

格上挑戦続けるのか、地方からの再出発を狙うのか。

盛岡の芝だと今年中に2回は使うことができるので、盛岡へ移籍がいいと思います。