ウチの仔ヨシ? | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

みわちゃんのBlog-130109ヨシ
通い猫のヨシは、家にあがりこむようになってしまいました。

扉を開けるとスッと入ってきます。
薪ストーブの前のこの座布団が、ヨシのお気に入り。


みわちゃんのBlog-130109プリンとヨシ
インコのプリンを狙うこともあります。
ヨシとプリンのバトルが繰り広げられますが、籠の中なので大丈夫!


みわちゃんのBlog-130109ヨシとトラ
トラとも仲良くやっています。
本来の家に戻らずに、仲良く2匹で並んで泊まる事もあります。

初対面の時は、猫パンチ喰らわせた相手なんですが(笑)。
ヨシはすっかりうちの仔になってしまったかもしれません。


みわちゃんのBlog-130109ミケ
野良猫はミケがやってきました。
でも、餌はあげません。
全然懐いてくれないので。

これ以上うちの猫が増えると困るしね(笑)。