野菜の収穫をしました | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

今日の雫石は気温36度、非常に暑いです。
そんな中、野菜の収穫をしてみました。


みわちゃんのBlog-110806きゅうり
キュウリは今が最盛期。
毎日キュウリが食卓に出て、とても困っています。。。


みわちゃんのBlog-110806ピーマン
こちらはピーマン。
たくさんできました。


みわちゃんのBlog-110806ミニトマト
ミニトマト。
これからどんどん採れる予定です。


みわちゃんのBlog-110806ニンジン
ニンジンも掘ってみました。
泥付きで新鮮です。


みわちゃんのBlog-110806収穫
今日の収穫です。
これから食べきれないほどの量が採れます。


みわちゃんのBlog-110806メロン
メロンもできました。
順番にとって、みんなで食べています。


みわちゃんのBlog-110806スイカ
スイカです。
いつ収穫時なのかよくわからないのですが、そろそろチャレンジしてみようと思います。
そういえば、最近スイカの値段高いですね。


食べたい方、いつでもどうぞ~。