軽トラ市 | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

みわちゃんのBlog-110807軽トラ市
軽トラ市に行ってきました。
毎月第一日曜日午前中の開催です。
たまには夕方にビール飲みながら、という時間帯の開催もいいんじゃないかなあと思います。


みわちゃんのBlog-110807しずくちゃん
雫石町の観光キャラクターの「しずくちゃん」。
大きな瞳とキュートな仕草が特徴です。


みわちゃんのBlog-110807ケキョきち
こちらは鶯宿温泉のキャラクター「ケキョきち」。
オスのウグイスをモチーフにしているそうです。


今日は雫石を代表する2人のゆるキャラちゃんが、軽トラ市に遊びに来ていました。