ネットからの申し込みに30分! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。  現代人は「食べ過ぎ」!そして腸内に農薬や添加物などの様々な化学物質を溜め込んでいます。「断食」は腸内環境を整えるため の有効な手段です。まずは「プチ断食」から始めてみませんか?

 

[ネットからの申し込みに30分!]

 

本日から「大高酵素特選植物発酵飲料」を使って「3日間断食」を始めました。

上手く行ったら、またご報告いたします。

 

本業には間接的ですが関係する某講座を受講する為に、ネットから申し込みをしようと思いました。しかし、どこから入ったら良いかが分からないので、協会に電話しました。最初の女性事務員さんの声は、よく聞こえたのですが、担当の男性の方に替わった途端に声が小さくなって聞こえにくい!その事を訴えたら、少しは大きくなりましたが、まだ聞こえにくい!(多分マスクをしているのでしょう)

それでも何とか教えてもらいながら、申し込みが出来ました!その間、約30分!自分の声が段々険しくなって行きました(笑)マスク氏?は終始優しい声で、私の怒りをものともせず?対応してくれました。声からすると20代?カスハラではなく、私はドンクサイ自分に腹を立てていました(笑)

同じ講座を受ける仲良しのYちゃんに電話して、立ち寄ってもらって、忘れない内に伝授しました。彼女も私ほどではなくても困ると思って。

 

電話で教えて貰えば何とかなる場合は良いですが、電話では埒(らち)が明かない場合は、どうしたら良いのでしょうか?厳しい時代になったものです。

 

常連さんの息子さん(大学生)が、車でわりと近い場所にスマホを忘れて来てしまった!気付いた時に、すぐにパソコンからスマホ機能を止めたそうです。その間に、たまたまいた、もう一人の息子さん(大学生のお兄ちゃん)が車で走り、無事スマホを回収したそうです。連携プレーで、スマホを紛失せずに済んだというラッキーなお話!もし、既に無かったら・・・恐ろしい事になっていたかも!スマホは個人情報の塊ですし、金庫を持ち歩いているようなもの。

 

諸外国に比べて日本は「自動販売機」が多いですが、「金庫を屋外に置いているようなもの」と言われる事も。しかし被害としては、その比では無いのが「スマホ」かもしれませんネ。

 

「昭和の時代」の方が良かった~と思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</