1月は行く、2月は逃げる、3月は去る! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。  現代人は「食べ過ぎ」!そして腸内に農薬や添加物などの様々な化学物質を溜め込んでいます。「断食」は腸内環境を整えるため の有効な手段です。まずは「プチ断食」から始めてみませんか?

 

[1月は行く、2月は逃げる、3月は去る!]

 

一昨日は「大寒」でしたが、名古屋は冷たい雨が降りました。雪にはならなかったので、今年の名古屋は暖冬のまま終わる?と良いのですが。

令和6年もアッと言う間に3週間が過ぎてしまい、「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」とならないように、1日1日を充実させていかないと・・・

 

先週は「黄色の胡蝶蘭」が届き、「七福神のポスカード」も届いたお陰か、店が「運の波」に乗ってお客様に喜んでもらっています。自分の努力だけでなく、何か目に見えない力が働いている気がします。そう信じたいです。

 

昨日は正午前から数時間、今年初めての某会の会合があり、それが終了して1時間後からは歩いて10分くらいの場所で違う会の今年初めての勉強会がありました。そうそう出かける前に朝一番で、歩いて3分の大学でレッスンを受けました。こちらは今年2回目!

勉強会終了後の帰宅前に百貨店に立ち寄り、来月14日のプレゼントの買い物をしました、ブラウン色した甘~いお菓子♪自分用はグッと我慢!(笑)

ハードスケジュールでしたが、ヨソイキの服を着てヨソイキのバッグを持ってウキウキな1日でした♪充実した1日でした♪

 

今週も運の波に乗って1歩1歩レベルアップしていかなくっちゃ!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</