新年早々、運気アップの日が続いていた♪ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

「免疫」を正常に保つためには「腸内環境」を整えることが大切です。 「乳酸菌」「ビフィズス菌」は有名ですが、それに加えて今、「酪酸菌」が注目されています。 ファーマシー大学堂では、「酪酸菌+食物繊維」の「プロバイオ チャージ」を扱っています。お問合せは📞052-412-2305

 

[新年早々、運気アップの日が続いていた♪]

 

6日(金)は「一粒万倍&天赦日」、7日(土)は「七草」で今年最初の「満月」、そして連休の2日目9日(月)は「成人式」でしたが「一粒万倍日&大安」でした~新年早々「運気アップ」の日々が続きます。意識すればこそですが・・・

 

満月の翌日の8日(日)朝7時過ぎベランダに出たら、ご近所の屋根からちょうど太陽が顔を出す瞬間に遭遇出来ました🌞屋根を富士山に見立てると、まるでダイヤモンド富士のように太陽が段々姿を現して来ました。眩しくて見れなくなってから、ふと西の空を見ると、白い満月の月がポッカリ浮かんでいました🌕家に居ながらにして宇宙の神秘を体験♪

 

連休1日目の午前は、92歳の母の今年初めての「訪問歯科診療」でした。先生の治療のお陰で何とか食べる事が出来ているので、この調子が続くように1か月に1度の治療をお願いしました。その日は洗濯などの家事をしたり今年最初のDM作成をしたり~

 

2日目の昨日はDMを完成させて郵送したり、ご近所は歩いて配ったり・・・コートを着て出かけたのですが、まるで3月の春の陽気で、背中にうっすら汗をかくくらい!(そう言えば歯科の先生やスタッフの方は薄着でした)黄砂?のせいか、春霞のようでした。常連のお客様の家のポストに入れようとしたら、ちょうど花に水やりをしていらして、新年のご挨拶。年末におススメした健康食品を順調に飲んでみえるようで、良かった良かった♪

 

今年はマイナスの言葉を発しないように!と気をつけていますが、運気がアップする良い日には特に意識しています。気分良く良い波動を出していれば、それが増幅されますが、良くない波動を出して増幅されてしまうのはイヤですから・・・

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村</