エアロゾル感染 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

「疲れ」の原因は乳酸ではなく、「活性酸素」である事が最近の研究で分かってきました。

ところで「DHMBA(ディーバ)」という成分、ご存じですか?

 

[エアロゾル感染]

 

本日は建国記念日です。

 

4週続けて仕事関係で日曜日がつぶれたので、溜まってしまった家事をやっつける日(笑)になってしまいました!

お天気が良い内に、セーターやカーディガンを洗わないと~先回、かなりの枚数をクリーニングに出したらビックリの費用がかかってしまったので今回はガンバロウ!と思います。

 

人類の歴史を振り返ると、時々パンデミック(感染症の世界的流行)が起こっています。

現在進行中の感染症が、歴史に残るような大事にならないように祈るばかりです。

 

マスク不要論が主張されているかと思えば、新型コロナウイルスはエアロゾル感染(感染者の飛沫が浮遊する空気を吸い込むだけで感染)が起こっているとも言われています。

感染のスピードが落ちてきた~という楽観論者?がいるかと思えば、まだまだこれから先に大きなピークが来る!という悲観論者?がいます。

 

個人的には、今回に限って言えば、あまり楽観的に考えない方が良いと思います。かと言って悲観的に考え過ぎると免疫力を落とすので良くないのですが。

誰かが何とかしてくれる!は禁物です。目に見えない敵?だけに大変ですが、とりあえずマスク、手の消毒、人ごみを避けるは大切です。あとトイレ使用時には細心の注意を!

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村