今年最後の満月見られましたか? | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

昨晩の今年最後の満月、見られましたか?

 

昨日の閉店1時間前の18時頃、満月を見ようと店の外に出て真東を見ましたが出ていない?少し北へ歩いたら、東北東の空低く、民家の屋根と屋根の間から、白みがかったような大き目の真ん丸のお月様が見えました♪暖房の効いた店内から急に外へ出たので「おおさむっ!」

毎月のお月様には名前がついていて、今回は「コールド ムーン」と言うそうです。なるほど~

 

「おおさむっ!」、こんな時に油断すると風の邪が入ってきます。「風邪は万病の元」、インフルエンザも流行(はやり)かけたようです。年末年始を有意義に過ごせるように、「衣食住」を暖かくして風邪を引かないようにお気をつけ下さいませ。

 

 

当店で人気の「とわだ石けん」!

フワフワ泡立てて、優しく洗って下さいね!

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村