桜パワーで幸せな気持ちに | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

名古屋の今年の桜は予想よりも長い期間楽しめて、入学式にも満開に近い状態で新入生たちをお出迎えしています。

 

開花宣言のあと花冷えが続き、満開まで時間がかかり、雨や風もほとんどなかったことが幸いしました。

4月最初の日曜日、88歳の母のお供ですぐ近くの公園でお花見♪2人ともマスク、眼鏡、帽子と怪しい姿(笑)しかし、お孫さんを連れたご近所の方が声をかけて下さったり、お孫さんのベビーカーをひいている私の同級生と彼のお嬢さん(もうすぐ第2子が生まれるため里帰り)にも気づかれて、ご挨拶したり・・・・・お花見する人たちでいっぱいの公園は、桜パワーで幸せに満たされていました。

娘家族は、鶴舞公園でシートを敷いてタコ焼きとサンドイッチを食べたとか。

 

最近、アジアを始め海外の方々が「桜」を見るために、この時期日本を訪れるのだそうです。私たち日本人にとっては生まれた時から春の桜は当たり前ですが、海外の人々は日本列島を短期間に埋め尽くす淡いピンク色の桜を一目見たいと思うのでしょうね。

 

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村