ストレスの種を芽生えさせないように・・・・・ | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の【ファーマシー大学堂】薬剤師の前田順子です。

ネット通販 ・ ダイエット も大好評!

英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

まだまだ油断はできませんが、冬物衣類を片付けようかと思う陽気になってきました。

 

セーターなどは家で手洗いできる物もあったのですが、ヒノキ花粉真っ盛りで外干しができないこともあり、全部まとめてクリーニングに出したら結構な出費になったのですが、楽できるし~と納得しているところです。

 

出費と言えば、これからしばらくは次から次へと税金の納付書が届き、金額を見るたびにストレスが発生しますが、どうせ支払うのならサッサと笑顔で!とは言いませんが、穏やかな気持ちで支払った方が健康のためには良さそう・・・・・(怒れば減額されるのなら怒りますが 笑)

4月5月の木の芽時に精神的にダメージを受けやすいのは、税金の納付書が届くことも原因の一つかもしれませんね。

 

何はともあれ、平成も3週間余りとなりました。終わり良ければすべて良し!ではないですが、新しい時代を迎えるためにも、ストレスの種を芽生えさせないように、心穏やかに過ごしましょう!

 

 

オレンジ色の「セミノール」は果汁の味が濃く、大好きなかんきつ類の一つです。

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村