多くの情報がやってきた1日 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

ネット通販 ・ 薬局ダイエット も大好評!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら☆j

 

本日は仕事の合間に、様々な方々(お客様ではありません)から様々な情報が入り、様々な方々の近況がわかり、みんな頑張っているのだな~と。電話に出たりかけたりのバタバタの1日でした。

 

1月も明日でおしまい!今年もアッと言う間に12分の1が過ぎ去ろうとしています。「光陰矢のごとし」です。

冬至から1ヶ月以上経った今、日の出が早くなり日の入りは遅くなり昼の時間が長くなり、寒さ真っ只中でも少しホッとします。早く春が来ないかな~と呑気なことを言ってられないのは、毎年のことながら今年は2月18日から受付が始まる確定申告のための事務仕事があるから。これが終わったら万々歳!

 

昨日綴ったように午後8時まで営業も明日までで、2月からは午後7時までです。今までよく頑張ってきた自分をほめたい気分です(笑)

 

 

酉年生まれの私ですが、年々早起きが苦手になっています。

早起きは春になって暖かくなるまで待っててね(笑)

 

*******************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村