年齢を8掛けして若返りましょう! | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

ネット通販 ・ 薬局ダイエット も大好評!

薬局史上初!?英語・フランス語レッスンも開講中♪

ネット限定!4500円分プレゼントの化粧品はこちら

 

年を重ねると、年齢から20歳くらい引いたり、7掛けくらいにしたり、年齢の1の位の数字が10の位のそれより小さい時は入れ替えたりして、若返った年齢のつもりで頑張ろうかと・・・・・(笑)

 

中学の時の美術の先生は、お酒が大好きで肝臓を悪くされて、私が社会人になってまもなく天国に行かれてしまいましたが、万年青年、年齢は28歳のままでした。ルノアールやセザンヌがお好きだったように覚えています。担任でもないのに、私の母が学校に行くと気さくに話しかけて下さいました。友人と、先生のお宅にお邪魔したこともありました。

年齢のことを書いていたら、半世紀近く前のことがよみがえって来ました。

 

高齢化で平均寿命がドンドン延びている今、人生50年の時代と比べたら、7掛けとは言いませんが8掛けくらいのつもりでいて丁度いいくらいです。服装が若々しい方は、実年齢よりもずっと若く見えます。まずは「見た目」だけでも若作りすると、自然と背筋がシャンとして、中身も伴うと思います。花柄や赤やピンクをまとってみませんか?

 

 

********************

化粧直しが激減!大ヒット化粧水はこちら

首まわりのブツブツでお悩みの方にも♪

☆全ての商品の送料はサンプルで還元します☆

********************

 

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村