個性を尊重するオプションの提供 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

 

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

4月半ばに新しいブログを立ち上げ「お引越し」をしました。

今月半ばで早くも半年になります。

お読みいただき、ブログランキングに応援クリックいただき本当にありがとうございます。

引っ越し前は1つでしたが、引っ越し後は新しい2つのジャンル(アンチエイジングと漢方)のランキングに参加しています。

2つのジャンルでのクリック数で判断すると、記事によって反応が違います。

両方とも残念ながらクリック数が少なかったり、両方ともクリック数が多かったりもありますが、片方が多いのに、もう片方は全く少なかったりも・・・・・

また書いた本人の思惑(笑)とは異なる反応が起こることも。

 

脳科学者の茂木健一郎が「他人の個性を尊重することは{オプション}を提供することである。」と言ってみえました。

何に反応して何に感動してクリックする、またはクリックしないかは、その方の個性であるとすると・・・・・

読んで下さる方の個性を尊重するには、ブログを書く側の私としては、クリック数に一喜一憂するのではなく、様々な情報(オプション)にアンテナを立てて、自分の信念の範囲でブログに綴っていくことが大切なのかな~と感じています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。(やはりクリックも・・・笑)

 

 

9月は晴れの日が少なかったので、せっかく孫のL君にプレゼントした三輪車の出番がなく、本格的練習はこれから♪

歩いていて転ぶと「ダイジョウブッ!」と言いながら立ち上がる逞(たくま)しいL君。

三輪車、早く乗れるようになるといいネ!

 

****************

肌が本来持つ保湿力を引き出す

サラサラなのにしっとりプルプル

詳しくはこちらから

****************

 


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆

 

当店スタッフ(娘)のブログもご覧ください!