誕生日の不思議 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です

 

ネット通販 ・ 無料エステ ・ 薬局ダイエット で、キレイになれる!

ネット限定!4500円分プレゼントの商品はこちら

 

9月も今日を入れて3日となりましたが、今月の天気を総括するように朝から雨模様・・・・・

 

大学時代からの親友より、彼女の長女に男の子、次女に双子の女の子が「同じ日に誕生」というお目出度いニュースがメールで届きました。

こんな事もあるのですね~本当におめでとうございます♪

すでに1人、お孫ちゃんがいるので、そのおチビちゃんと三つ子ちゃんと言ってもよい今回の誕生で、彼女は大忙しの毎日に突入!

年を考えて(笑)、無理しないようにネ!

 

誕生日がらみのお話をもう一つ。

高校時代からの親友と娘の連れ合いの誕生日が一緒だった事が判明して、何か不思議な繋がりを感じています。

彼女には、娘たちの結婚披露宴の司会をしてもらっています。

 

人生で出会って深い繋がりを持てる人の数は(個人差はありますが)そうそう多いものではありません。

時には意見が違ったりする事はあっても関係が続いているのは、何か深いご縁があるからかもしれませんね。

そのような繋がりを大切にしていきたいものです。

 

親友のところの3人同日誕生ひょっとして3人が生まれて来る前から「示し合わせて」のことだったかも?(笑)

占星術で調べるとわかるかもしれませんね。

 

 

****************

リッチなうるおい成分が浸透

これからの季節にオススメの化粧水

詳しくはこちらから

****************


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆

 

当店スタッフ(娘)のブログもご覧ください!