京都1日バス旅行 | 名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋でアンチエイジング!漢方相談・通販も【ファーマシー大学堂】

名古屋市中村区にある【ファーマシー大学堂】です。漢方相談で、あなたの健康と美を総合的にサポートいたします!通販も是非ご利用ください。

 

こんにちは、健康と美の相談薬局【ファーマシー大学堂】の前田順子です。

ネット通販はこちらから

 

本日までお盆休みという方も多そうです。

8月15日は、日本にとって忘れてはならない大切な日です。

昨日の夜テレビで見た映画は、当時の生々しい状況が描かれていました。

真実は、神のみぞ知るということでしょうが、毎日を平穏に過ごしていることに感謝しなくてはいけないと感じました。

 

医療機関も休んでいる所が多いのですが、大きな病院は診療を行っているので、カレンダー通りのファーマシー大学堂には、処方箋の患者さんもOTCのお客様もボチボチ来店されています。

 

昨日の休みには、同業の親しい友人と京都へ出かけました。

ビックリしたのは、朝の集合場所にご近所のご夫婦がいらっしゃた事。

海外も含めて旅の達人のご夫婦ですが、写真を撮っていただいたりして楽しかった~

バス旅行なので集合時間厳守は大変ですが、日本の文化を堪能できて、有意義な1日でした♪

最初は「下鴨神社」、次は「京都迎賓館」、そして「北野天満宮」、最後は「実相院」と、個人で行っては1日では中々無理なコースを、お手頃価格でまわれました。

 

詳しくは明日のブログで♪

 

 京都バス旅行でいただいたパンフレットなどです。

 


アンチエイジング ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村

↑皆様のクリックが励みになります!宜しくお願いいたします☆

 

当店スタッフ(娘)のブログもご覧ください!