鎧武・ ヘルヘイムの森の正体は? | よっしーのブログ

よっしーのブログ

最近の出来事などについてマイペースで書いていきます。

本日はジンバーレモン登場、しかしインパクトがないです。
それよりもヘルヘイムの森の正体が気になる!
ミッチの目の前には一体何があったのでしょうか?
因みに「ヘルヘイム」をウィキで調べてみると・・・
-------------------------------------
ヘルヘイム(古ノルド語: Helheim)は、
北欧神話に登場する世界のひとつで、ロキの娘・ヘルが治め、
ユグドラシルの地下にあるといわれる死者の国。
-------------------------------------
と書かれてました。
おそらくミッチの目の前に広がる光景もこれに
近いんではないでしょうか。

スピーダーバイク?
冒頭のシーンに戻りますがスターウォーズファンなら
「これはっ!」と思った方も多いと思います。
そうですスピーダーバイクです。

 
前回の最後のシーンからの続きで、
ついに「ヘルヘイムの森」に舞台は移動、
疾走するバイクチェイスアクションはまんまです。
明らかに「エンドアの森」のシーンを意識してるのがわかります。

貴虎兄さん、成長したミッチを実感!?

「お前は守られた未来を手に入れるより
今という時代で戦うことを選んだ。俺と同じだ。」
このセリフ深いです。
子供だと思っていた弟が知らない間に男に成長していた。
貴虎兄さんちょっと嬉しそうでしたね。
弟を認めた瞬間でした。

次回の鎧武が楽しみです!
では!