野心とリラックスで空回り | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日はワンドの4逆位置。



安全な場所でしばしの休息を楽しんでいる。

今あなたの居場所はしばしの休息を楽しめるような場所でしょうか?


やりたいことは色々あって、やりたいやりたいと燃えることはいいのですが、本当はどうしていきたいのかっていうきちんとしたゴールは定まっていないのかもしれません。


いつもいつも、とりあえず行動しだすと見えてくることも多くて、そうしてきたけれど、一度立ち止まって、自分の安らぎや楽しみのことを振り返り、これからの可能性に向けてまた野心を燃やしてもいいかもしれない。



月は蟹座。火星、天王星とセクスタイル、海王星とトライン。変革したい勢いよく、夢に向かって。

午後には月は獅子座へ移動。冥王星とオポジション。見せかけだけではない、徹底的な変容を遂げて、オールマイティに期待に応えていきたくなる。


安心安全な場所で楽しむが逆位置のタロットと、勢いがついてきてド派手にいこうとする雰囲気の月で、ちょっと空回りな感じが逆位置で出ているのかな?



昨日夜はめちゃくちゃ夢を見ていたようで、疲れた感じて今朝目が覚めました。

夢占いでキーワード検索。犬、車、温泉、昔の友人、風呂に入りたいのに入れなくて焦っている。


自分でなんとかコントロールしようと行動して頑張っているが、外側を取り繕うことに疲れていて、本当に信頼のおける人と過ごしたい、リラックスしたい気分、というのが表れているようでした。


ワンドの4っぽい夢かも。頑張りたいのとリラックスしたいのとで空回りして逆位置で。

多分じっとしていたくはないけれど、疲れたら休むしかないですね。