蟹座新月。願いを紙に書く。 | 私の生活改善日記〜タロットと星読みと

私の生活改善日記〜タロットと星読みと

きちんとした生活をしたいです。

今日のタロットは、正義のカード。



釣り合いがとれてることって何だろう?

今朝の段階ではパッと思いつかなかった。

今日一日過ごして考えてみます。



蟹座新月。土星とトライン、火星とセクスタイル。

新月の願い事をしたら、それをスムーズに現実へ落としていけたらいいな、行動もスムーズなのかな?


書いておくことは大事。書いて意識すると、後で見返した時に案外願いが叶っていることに驚く。

長いスパンで見れば、だいたい願いは叶っているものだったりする。

自分の願い事は実現するんだと信じて、何かを手帳に書いてみよう。


ああ。

願えば叶うとは限らないけど、願わなければ叶わない。

書いておけば叶うとは限らないけど、書かないと叶わない。

自分の思ったのとは違う形で叶うこともあったりはする。

願えば叶う、願わなければ叶わない。

そんなところではある意味天秤が釣り合っている。


自分の思いを紙に書いてみましょう。

ああ、そういえばもうすぐ七夕。

とりあえずなんか書いておこう。