ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

岡山時代のお友だちさんが広島に来てくれた~~爆笑




お友だちさんがカフェ巡りプランを立ててくれて

1軒目はカフェプラザ ボラボラでモーニング晴れ



テーブルから、伝票、お皿とレトロな雰囲気が可愛い目がハート

モーニングのセットもあったけど、敢えて単品で頼みました(笑)







今回頼んだのはハムたまごトーストと、パンケーキ、ウインナーコーヒーとロイヤルミルクティーキラキラ


お会計は二人で1820円でしたコインたち





人につくってもらうホットサンドは美味しい!!

ロイヤルミルクティーも家では自分で作らないので贅沢な気分照れラブラブ




 



店舗情報

 広島市中区立町4-15

電話082-249-9548

営業時間時計 7:00~19:00

(土日は17時まで、日曜は8時オープン)

 

 

 
 
そのあとは、夫から
真顔「ただのりんご飴やろ」

ってけなされてたので行けなかった

代官山Candy appleへ🎶(笑)



テレビで言ってた通り、まずリンゴそのものが美味しい!!

あと屋台のりんご飴よりアメが薄くて食べやすいよだれ




一番人気はプレーンだったけど、

お友だちさんとシナモンシュガーがいいよねって意見一致したのでそちらにりんご




ほんとは期間限定で2023年12月末までの予定だったけど

好評で期間延長してたからか

並んでたけど5分くらいで買えたキラキラ





お友だちさんとの思い出、次に続く…飛び出すハート



 

 

 

 

私のオススメ♡ 


りんごといえば、青森!りんご 

 



りんご飴って見た目が可愛い♡

昔はお祭り行ったら買ってもらってたりんご

 

 



ちなみに広島にも高野りんごっていう有名なのがあるらしい!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼