ご覧頂きありがとうございますハート

広島に住む、薬嫌いな薬剤師 ももですニコニコ

転勤族の夫と1歳の娘、ペットのリクガメと3人1匹暮らし。

転勤族の日常や薬を使わないヘルスケアについて綴っています流れ星

はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

▼前回の記事はこちら▼


 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/28コストコ購入品




 
・チョンヘインのあわび粥 (友達に1個あげた)
・友人オススメ白ワイン
・コストコ恵方巻き (今回のメイン)
・ケージフリーの卵20個入
・安定のマイフローラ (腸活ドリンク)
・サバ水煮缶
・鶏むね肉
・ガーリッククリスタルブレッド
・ゴディバのチョコ
 



今回のお会計は13000円でしたお札






夫がインスタで見つけた、コストコの恵方巻きを食べたい!!というので、1月2回目ですがコストコに行ってきました!!




今回は友人と一緒にコストコへ爆笑ダッシュ
 



この白ワインは、友人の親戚でソムリエの資格を持ってるひとがオススメしてたやつらしい。
688円なのに美味しい、高コスパワインなんやって白ワインキラキラ






 
恵方巻きは写真撮るの忘れたけど
・サーモン巻き
・ネギトロ巻き
・イカやイクラなどが入った海鮮巻き
・海鮮なしの海苔巻き
4種類で2580円でした寿司



美味しかったです音符



2人だったら食べきれなかったので、友人がいてくれてよかったひらめき飛び出すハート






コストコ帰りに友人がうちに来てくれてコストコパーティー&Switch大会ゲーム




友人が購入した牛タンも焼いて食べましたステーキ




Switch大会はマリカーと友人が持ってきてくれたスーパーマリオパーティーをしました爆笑





お酒飲みながらゲームするという幸せなひとときで、
楽しすぎてほんまに幸せー!
ってずっと言ってた(笑)




 

 

 

私のオススメ♡



今回はコストコでゴディバのチョコ買ったけど、

次はリンツのチョコ買う!

 




 


今回、リピート買いした韓国ヤンバンのアワビ粥!

お粥だから消化いいし、この時期あったまる♡

 





KIRKLANDのスパークリングワインも気になるんよなぁ~

美味しいんだろうか??シャンパン

飲んだことある人いたら教えてください爆笑

 



最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
▼他にもこんな記事書いてるよー!▼