ご覧頂きありがとうございますニコニコハート


このブログは

こんな体じゃ妊娠できません

と言われた、PCOSの私が妊娠するまでに行った

簡単に出来る【妊娠しやすい心と体作り】について書いています♪

現在、二人目妊活のため体づくり中ダルマ


はじめましての方は右矢印こちら 

 

 

韓国ドラマが大好きで毎日何かしら見ていますひらめき飛び出すハート

現在51作品目を鑑賞中です!
今まで見た31~40作品目について書いていきます花
 
 
ダイヤオレンジW 君と僕の世界
 
 
 
以前見た「あなたが眠ってる間に」で
イ・ジョンソク(右)にハマり完走。
 
ヒロインの女優さんも可愛かったハート
 
マンガの世界と現実世界が繋がる話。
 
「偶然見つけたハル」もマンガと現実が繋がる話で
そっちは脱落したけど、このドラマは次の展開が
気になって最後まで見れたびっくりマーク
 
 
ダイヤオレンジユー・レイズ・ミー・アップ
 
 
Abemaで配信終わるから急いで見たドラマダッシュ
45分×8話で韓国ドラマにしては短め。
1話からシモの話だけど
主役のユン・シユン(左)好きだし、
ラブコメだから最後まで楽しく完走出来ました笑い
 
 
ダイヤオレンジウ・ヨンウ弁護士は天才肌
 
 
評価高いから見てみた!
自閉症の弁護士が裁判で戦うお話。
ラブストーリーもありつつ、コメディーもありつつ。
 
主演女優さん、演技上手いなーと思ったけど
評判に期待しすぎて超えてこなかったな~~アセアセ
 
私はリーガルハイの方が面白くて好きでしたむらさき音符
 
 
ダイヤオレンジアンナラスマナラ
 
韓国ドラマにしては短い6話完結。
マンガが原作。
LINEマンガでちょっと読んでた。
途中ミュージカルもありつつ。
ファン・イニョプ(右)が好きで見たけど
ストーリー的にはあんまりだったな~という感想。
 
 
 
ダイヤオレンジ社内お見合い
 
 
王道のラブコメという感じ!
何も考えずに見られて楽しく完走びっくりマーク
主役の女優さんが美人だし
色んな表情するのが見てて飽きないニコニコハート
 
個人的に
「キム秘書はいったい、なぜ?」
と「彼女はキレイだった」を
合わせた感じやな~と思いましたスター
 
 
 
 
 
ダイヤオレンジシスターズ
 
 
姉妹間のドロドロ揉め事ドラマかな?
と思って見始めたら全然違った(笑)
 
サスペンスで、最後まで次の展開が
めっちゃ気になりながら完走ダッシュ
 
個人的に塩酸で殺害しようとする発想が怖すぎた。(笑)
そのグロい皮膚の映像は出ないので安心してください笑い泣き
 
 
ダイヤオレンジ花郎
 
 
24話完走!
歴史物って髪型とか服装一緒やし
分かりづらいところもあって
今まで避けてきたけど、さすが
 
みんな大好きパク・ソジュン様飛び出すハート
 
が出てるだけあって最後まで楽しく見られた!
 
みんなで協力して悪に立ち向かう的な話かな。
 
コメディー要素もあってよかったです照れ
 
イケメンたくさん出てくる目がハートキューン愛愛愛
 
 
 
ダイヤオレンジ二十五、二十一
 
 
ナム・ジュヒョク(右)が好き
&評価が高かったため見始めたドラマ!
 
友情+ラブ+コメディーで、
全然知らなかったフェンシングについても
知ることができたびっくりマーク
 
韓ドラ仲間さんに 
 
見終わったらロスになりますよ!
 
って言われた意味が分かった。
 
見終わったら心がジーンとなりました赤ちゃんぴえんハート
 
ヒロインの女優さん、高校生役でも何の違和感もないのに
32歳と知って驚き驚きびっくりマーク
 
いい話でしたニコニコ
 
 
ダイヤオレンジなぜオ・スジェなのか
 
 
ファン・イニョプ(左から二番目)が好きで
アマプラで配信すると知った時から
絶対見よ!って決めてたドラマ花
 
恋愛要素もありながら、
やったりやり返されたりと半沢直樹的な話で面白かった!
 
一番右の会長が性格悪すぎてやばい。(笑)(笑)
自分のことしか考えてない人間のクズすぎる笑い泣き
韓国ドラマのクズ役は振りきれてて好き笑い泣き
 
 
ダイヤオレンジ君を憶えてる
 
 
私が好きな事件解決系×ラブコメびっくりマーク
また魅力的な俳優・女優さん見つけた飛び出すハート
予告がちょろっと流れた時、直感的に
面白そう!と思ったのは正しかったニヤリラブラブ
 
 
 
韓国ドラマ鑑賞は家から出なくても楽しめるので
子育て中やインドアの方にもオススメですひらめきハート
 
オススメあったら教えてください飛び出すハート