ご覧頂きありがとうございますニコニコハート


このブログは

こんな体じゃ妊娠できません

と言われた、PCOSの私が妊娠するまでに行った

簡単に出来る【妊娠しやすい心と体作り】について書いています♪

現在、二人目妊活のため体づくり中ダルマ


はじめましての方は右矢印こちら 



私は日々美味しいもの探しをしているのですが


これはぜひシェアしたい!

と思ったものを紹介します飛び出すハート


   

 


まずは久世福商店で購入したコチラ!


飲む酢だけど酸っぱくなくて美味しい目がハート


しっかり甘味があるのに

人工甘味料とか果糖ブドウ糖液糖が使われてない!


これはリピートします目がハート


 





続いて…

こちらも久世福商店ハート


右から
大人気のいちごミルクの素
フルーツミルクの素、パンに塗るきなこスター

いちごミルクの素は牛乳嫌いな私も
牛乳割で美味しく飲めた!

炭酸で割っても美味しいです飛び出すハート





次は…

京都祇園あのん あんぽーね



マスカルポーネとあんこをお好みの量包む、
変わり種最中!
めちゃめちゃ美味しいの♡

▼こちらで詳しくレポしてます♡


ジャバンのり


ふりかけみたいなやつキラキラ
ごはんにかける以外にも納豆に入れたり、
たまごかけごはんやサラダ、スープなどにも使える二重丸


海苔だけでシンプルだから
飽きがこなくてリピートしてますひらめきスター


▼しかも無添加!!爆笑
(左は生活の木ではないお店の紅茶です)

生活の木といえば、アロマですが
こういう食品も置いてます飛び出すハート


右:ハーブコーディアル(エルダーフラワー)

 

 


炭酸で割って飲むと爽やかで美味しい!

甘味が調節出来るのも二重丸

しかも有機!




中央:水出しハーブティー(白ブドウとエルダーフラワー)

 

 

こちらは店頭で試飲させてもらったのですが

白ワインみたいな味わいで気に入ったので即購入しました(笑)





気になるものがあればチェックしてみてください飛び出すハート




本日はお買い物マラソン&ポイント5倍の日!

イベントバナー


イベントバナー



薬剤師もも薬



   

 

 
▼他にもこんな記事書いてます▼