ピラミッドの謎が【宇宙の力】で解き明かされたらしい!? | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

皆さんこんにちは!

 

独楽場です♪


 

これは去年の2023年の3月に話題になったお話なんですが、

ギザの3大ピラミッドの一つである

クフ王のピラミッド内部

新しく”未知の空間”が見つかったことはご存知でしょうか?

実に186年ぶりの大ニュースであり、

エジプトで大騒ぎされたそうです!


 

…知らなかった笑笑よだれ



 

これまで、クフ王のピラミッド内部には

「王の間」「女王の間」「大回廊」などの

空間が見つけられていましたが、

今回新たに、入り口のすぐ上あたりに

”未知の空間”が確認されたわけですね!


 

その空間の上部は綺麗な「三角屋根」のように整形されており、

なんの空間かはまだ解明されてはいませんが、

もしかしたら何か重要な意味があったのでは?とも言われているそう...


 

今後の究明が楽しみです♪

 

 

 

 

今回お伝えしたかったのは、

未知の空間が”見つかったこと”ではなく、

未知の空間を”見つけた方法”が非常に面白いってことなんですよ♪

 


 

どうやって見つけたと思います?




 

実はね。

 

【宇宙の力】を使ったんです。



 

…これね、嘘でもホラでもなく真実です。




 

もう少し具体的にいうと、

「宇宙線イメージング技術」という

特殊な方法を使ったんですね。
 

 

この技術は、宇宙を飛び交う「宇宙線」が

大気とぶつかる際に生まれる素粒子「ミューオン」を使い、

その透過性により、巨大建造物の内部を丸裸にしてやる!

 

ってことみたいです。

 

 

 

 

人体の内部を確認できるX線のような感じで、

とても小さい特殊な粒子ミューオンを使えば、

ピラミッドみたいな巨大なものも透過して見えるそうなんですよ♪

 

 

こんな感じで↓


 

この宇宙の力とも捉えられる特殊な技術によって

ピラミッドの内部構造を可視化。

 

その結果”未知の空間”を見つけることになり、

実際に掘ったらちゃんとあったから

「すごーーい」ってなったわけですニコニコ

 



 

以前はダイナマイトで爆破したり、

小型のロボットで撮影したり、

音波や電磁波を使ってピラミッドは内部調査されていました。

 


 

しかしそれでは完璧に内部を調査することは叶わなかったわけ。

 

 

調査から何百年も経っているのにですよ?驚き


 

 

しかし、宇宙の力 ミューオンを取り入れてからは、

わずか数年で今回の研究結果が発表されたんです。


 

これ、かなりの快挙なんですよね!

しかもその立役者こそが一人の日本人というね!





 

特別な力によって建築された建造物は、

特別な力によってでしか解明されないんじゃないか?


 

 

そんでもって、古代エジプトの神秘は

日本人にしか解き明かせないんじゃないのか?

 

ついそう思っちゃうような凄いニュースでしたね♪




 

これをただの偶然ととるか必然と取るかはあなた次第。

 

ボクは自分の味方に変えられるような味方をしていきたいと思います♪


 

それでは今回はこの辺で!

 

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら