【感謝のレビュー】守護者バステトの希少なオルゴナイトと専用ウッドボード | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

本日は、当店をご利用いただいた「A様」より、

【 愛が溢れる神聖な家づくり オルゴナイト【守護者バステト】 ※名入りウッドボード付き 】

レビューをいただいたのでそのご紹介です♪

 

 

 

 ご購入者様からの温かいレビュー

 

 

    

写真で見たときから

惹きつけられていましたが、
実際、手に取ってみると
想像以上に素敵な商品で

大変満足しております。

ビビビッてきた物が
我が家にお招き出来たことが

感慨深いです。

本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

 独楽場より

 

 

この作品はボクも非常に大きな
エネルギーを感じる作品ですが、

その反面

「人を選ぶ作品だな…」
とも内心思っておりました💦


エネルギーが低い人は
受け取れないんじゃないかと…😅



そのためか、
実はA様の手元にこの作品が渡るまでに
複数の方がこの作品を求めたのですが、
いずれもいろんな障害によって断念しています
😅



A様がご購入の意思を示した後も
当然の如く障害が発生しまして
「もしかしたら、諦めてしまうのでは?」
と頭をよぎりましたね…


しかしAさんの場合は
諦めることなく対処していただき、
無事にA様の元にこの作品をお届けできました♪



ようやくこの作品に
認められた人が現れたなーという気持ちで
大変嬉しく思います
照れ

 

 

この作品を受け取っていただけたA様に

素敵なご加護がありますように♪

 

 

それでは!

 

 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら