太陽の力を上手に取り入れた人が勝つる | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

今日はボクのオンラインショップのコンセプトである

「太陽からの恩恵」についてお話ししておこうかと思います爆  笑

 

 

全ての生物に欠かすことのできない「太陽」

 

海や大地と同様に、

古来から多大な影響を与える偉大な力の一つです。

 

つまり原始のエネルギー源

 


 

全ての生物は無意識のうちに、

この太陽からのエネルギーを上手に取り入れ

自信を大きく成長させてきたんです。

 


 

1番顕著に効果が見られるのが「植物」。

 

 

種子は太陽の力で芽吹き、

大地や水の力を利用して実をつけ

生命が循環するようになります。


 

 

 

しかしね。

これは人間だって同じです。


 

というより、

大きな成長や成功を収めたい人ほど、

太陽の力をもっと上手に取り入れた方が

良いとさえ言えます。



 

 

太陽を敵とみなす風潮

 

昨今では電気が普及したために、

太陽の光ではなく電気の灯りで生活することが増えました。


 

また、特に女性においては

太陽光や紫外線によって日焼けをしてしまうからと

日焼け止めや遮光によって

太陽光から身を守ることの方が正義みたいな風潮です汗

 


 

分かりますか?


 

現代人は太陽の力を得ることを考えず、

むしろ排除しようとしています。

 

特に日本人はものすごい太陽嫌いますよねw w

 

 

 

 

 

欧米の人たちって

むしろ太陽光浴びまくってビーチでワイワイ!

BBQでワイワイするのがむしろ好きな文化。

 

日焼けなんて止めませんw w

 

 

 

世界的に見ても太陽を嫌うのって

日本とかアジア圏の人間だけなんです。



 

 

だからこそなんでしょうね。

 


 

2022年の世界幸福度ランキングで、

日本の幸福度ランキングは54位。


 

治安も良く、生活も保証されていて、

GDPや健康寿命は世界トップクラスなのにも関わらずです。


 

これ、嘘でも誇張でもなく

太陽の力を受けてるかどうかが

深く関わっている証拠です。

 




太陽から得られるパワーは現代人にこそ必須!!

 

当たり前のように太陽の存在を感じているボク達ですが、

はっきり言って、太陽にはとんでもないくらいの

エネルギーが詰まっています。


 

 

簡単に挙げるだけでも

 

①やる気やモチベーションの向上

②強い浄化とヒーリング作用

③体内バランスの正常化

④能力の覚醒化

 

という4つのパワーがあるとされています。

 


 

このパワーを自然と受け取っているからこそ、

生き物って前向きに生きていけているんじゃないでしょうか??



陽の光を浴びまくっている人で、

「死にたい死にたい」言ってる人なんていませんよ😅

 



 

むしろ太陽を浴びないと

骨や歯がもろくなったり、免疫力が低下したりと、

健康リスクが格段に高まることは医学的にも解明されています。


 

太陽光って、人間には欠かせない

大切なエネルギー源なんですよね♪

(もちろん浴びすぎは毒ですけど…)



 

けど、さっき述べた4つのパワーって、

太陽がもつパワーの『ほんの一部』だと思います😅


 

 

古代エジプトで語られている

死者の魂を【復活・再生する力】があったり、

【運気を一瞬で回復させる】など、

我々の技術力では解明できないような力も

山ほどあるはずです。




 

そういった「目に見えない特別な力」って、

何も意識しない人にはたぶん届かないんですよね…


 

逆にしっかり意識し、

太陽からの力を受け入れる準備ができている人ほど、

太陽光や太陽に関連したアイテムに

心地の良い温かさを感じるはずです。




 

 

昔も今も変わらない太陽の力

 

昔からその形も影響力も変わらない太陽。

 

たぶんボクたち生き物は、

どんなに進化しても太陽のエネルギーの力を受けやすく、

太陽のパワーが必要不可欠だといえます。


 

この先何が変わろうと、

太陽が必要であることは変わりはないはずですから。


 

 

だとしたら。

 

この大きすぎる太陽の力をどのように活用するべきなのか?



 

ただ余らせるだけでは

勿体なすぎるほどの高エネルギーですからね😄


 

5000年以上も前から認知されている太陽の力を

受け入れる準備をしてみてはいかが?

 

 

 

 

今日はこの辺で♪

 

 

 

 太陽の力を授かるヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら