【幸福】のヒエログリフに込められた力の理由 | 浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

浄化と運気再生再生・厄除けの力で運気の復活を促す!ヒエログリフに込められた古代エネルギーの紹介するBlog

歴代のファラオが自身の名前や身につける装飾品などに必ず彫刻した、
神が作ったとされる文字「ヒエログリフ」の恩恵や
実用性のある使い方などをBlogにてご紹介します。

運気の回復。ビジネス力の向上。健康的な私生活など、
あなたが望む未来を手に入れるお手伝い!

どうも!

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店

【Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~】

店長の独楽場です!!!!

 

 

 

今日は前回紹介した

ヒエログリフネックレス【幸福】に込められた

癒しの力の理由を説明しておきますね!!

 

 

 

  【幸福】になるべく働くヒエログリフ

 

このネックレスに込められた魔術は

「あなたの幸福」に必要なパワーを授かれること。


 

1番上の

【手を口にやる人間】のヒエログリフは

「私は」という意味を示し、
 

残りの

【フクロウ・前腕・口(くち)・木・封をした文章】を

組み合わせたものが

「幸せになる or 幸せである」を示しています。
 

 

 


 

 

 

【フクロウ】は夜目が利き、夜も自由に活動できることから

エジプト神話では異界のコミュニケーションがとれる

「神秘の聖霊」とも言われてます。

 

 

直接神を表現するものではありませんが

古代エジプトにおいては崇拝すべき存在であり、

 

「エジプト」や「ピラミッド」「アトゥム神」といった

極めて重要な意味を持つ単語に多く使用されるヒエログリフです。



 

 

 

フクロウと前腕の次にある【口(くち)】のヒエログリフは、

人間が喜び、幸福を表すときの表現から

このような形で作られたと言われています。
 

つまり、

愛想笑いや作り笑顔ではなく、

あなたが本気で笑える本当の幸福の状態になれる

エネルギーを持っているんです。

 

 

自分の気持ちに嘘をついたり誤魔化したりせず、

純度100%の笑顔になれる幸福がやってくる

きっかけとなるでしょう。





 

また【手を口にやる人間】は、

食事をする描写を元にしたことから

心の奥底で歓喜を感じられるようになる

魔力が込められていると言われています。

 

 

表面上の幸せでや数値で判断できるものではなく、

あなたが「理由はわからないけど嬉しい!すごく幸せだ!」

心の底から思えるものを見つけられることを意味しているんです。


 

 

それがお金なのか健康なのか、

家族なのか仕事なのかはその人次第ですが、

他人から決められたものではなく

あなただからこそ感じる喜びを見つけ出すことに

繋がってくることでしょう!

 

 

 

 

ヒエログリフで構築された文章には

その持ち主や彫られた物体に

多大な恩恵を与えるものです。

 

 

その効果を信頼し、

信用していた古代エジプト人たちは

男女問わずに

ネックレスやブレスレットなどの

装身具を身につけていましたからね♪

 

 

 

 

『目には見えない力』が宿る

ヒエログリフ。

 

 

神から与えられたとされる恩恵を

現代風に生かしたネックレスで

幸福パワーをチャージしておきましょう♪

 

 

それでは!

 

 

 


 

 ヒエログリフアイテムの購入はこちらから⬇︎

古代エジプト開運・厄除けグッズ専門店 Pharaoh's Blessing ~ファラオの祝福~

オンラインショップはこちら