滋賀のボディケアトレーナー・こうへいの体験記 -68ページ目

加速する

Ustream見たことある?ブログネタ:Ustream見たことある? 参加中

見たことあります。

YouTubeみたいな動画なのかなと思ってました…


録画じゃなくて、LIVEなんですね!

テレビの生放送みたい~

撮った映像がそのままネット配信。

リアルタイムで映像が見れるとはおもしろいです。


リアルタイムで見れるということは、リアルタイムで発信する事もできる。


情報はどんどん加速していきますね~


もたもたしてると遅れてしまいそうです。

今より一歩、日々成長していかないとな~

あの頃の味わい…

スポーツドリンクどれが好き?ブログネタ:スポーツドリンクどれが好き? 参加中



エネルゲンが好きです。

今も売ってるんですかね~?
オレンジ色で、味はクエン酸が入ってるような酸味と甘い感じ。

あの絶妙な味わいが好きです。
スポーツドリンクとしてはクセがあるのでしょうが、スポーツの場面以外でも飲むほど好きでした。

今もまだ自動販売機で売ってるのかな~
水に溶かすパウダーのは見た覚えがあるのだけれども…


今の季節よく食べる場面が多いのはアイスですが、アイスでもそういうことがあるように思います。
自分は好きな味なのに、いつの間にかなくなってるってこと…

まぁメーカーにとっては期間限定だったり、売れ行きの関係もあるのだろうけど、自分が好きだった味が消えていくのは、自分の好きだった想いも消えていくようで、なぜだか寂しく感じますね。

また、エネルゲンのように独特の味を楽しみたいな~




無い物ねだりしても仕方ないので、
今は、ポカリのステビアとアミノバリューがイチオシですね。

淡い味わいのステビア。すっきりした感じいいですね。
アミノバリューのこれまた独特感。
エネルゲンを彷彿させます。


また、あの味わいに出会いたいこの頃でした…

量より質

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派?ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中




朝はちょこっと派です。

朝からそんなに食べたいとは思うことが少ないですね。


朝は昨日の食事が残ってるようにも感じる時があるので、食べたいと思うこともあんまりないのが原因のうちの一つです。


朝は飲み物を少しと果物が実際多いですね。


朝は少しがいい。


食べるときもありますが、体が欲していないので食べない方がいいように感じます。


朝から食べるともたれるように感じますし、もたれた感じが残ると体が疲れます。

体が疲れるとストレスにもなるので、自分は食べないようにしてますね…

食べ物に感謝して、食べたい時に食べ、食べれることに感謝の気持ちがあればいいかな~