量より質
ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中朝はちょこっと派です。
朝からそんなに食べたいとは思うことが少ないですね。
朝は昨日の食事が残ってるようにも感じる時があるので、食べたいと思うこともあんまりないのが原因のうちの一つです。
朝は飲み物を少しと果物が実際多いですね。
朝は少しがいい。
食べるときもありますが、体が欲していないので食べない方がいいように感じます。
朝から食べるともたれるように感じますし、もたれた感じが残ると体が疲れます。
体が疲れるとストレスにもなるので、自分は食べないようにしてますね…
食べ物に感謝して、食べたい時に食べ、食べれることに感謝の気持ちがあればいいかな~