動物園!カワイイだけじゃだめですか?ぜんぜんええよ(^^) お写ん歩リベンジ😆 『お写ん歩・カメ活で動物園へ。』梅雨入りしたけどいい天気☀️スクーターに乗ってぴゅ~っと。 久々に一眼レフ出してちゃんと撮りましょう😁 あっ卵やん。 こっちは孵化寸前。 雛が生まれたらこ…ameblo.jp 神戸市立王子動物園😆 フラミンゴ🦩 ヒナが産まれてん。 疲れた? 仕草一つ一つがカワイイ😍 周りの真似して。 もうちょい。 出来た🦩✨ こちらもそろそろ産まれるかな? タンチョウヅルのヒナも😍 他も見てきた😊 アジサイも見頃✨ 遊園地も健在。 数年後には改装されてなくなるらしい…🥲
『お写ん歩・カメ活で動物園へ。』梅雨入りしたけどいい天気☀️スクーターに乗ってぴゅ~っと。 久々に一眼レフ出してちゃんと撮りましょう😁 あっ卵やん。 こっちは孵化寸前。 雛が生まれたらこ…ameblo.jp