町中華で飲もうぜ🍺
50年前位に初めてオトンに連れてきてもらった思い出のお店✨
過去記事見たら五年ぶりの訪問😅
まずはビール🍺
白切鶏(蒸し鶏)
卓上の、味噌ダレ、餃子のタレ、にんにくしょうゆ、味噌ダレで好みの食べ方してね😋
豚足✨
これは塩でもいいなぁー。
空芯菜炒め✨
程よくにんにく効いてて珍しい豚肉入り。
餃子✨
これもお好みの食べ方で。
連れは空芯菜炒めの残り汁に漬けてた😅
ミーは味噌ダレとラー油やな。
締めはちまきと迷ったけどワンタン麺に🍜
神戸の中華そばの特徴の塩系スープに平打ち麺。
プライドオニオンもいいアクセント✨
ごちそうさま〜😋
台湾の特徴の豚の内臓も美味いよ。
台湾料理梅春園
神戸市中央区生田新道沿い。
















