TRDメンバーブレースセット#やめられない無駄遣い | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

ヤフオ○を徘徊してたら

欲しかったやつが出てた

これの赤色部分を落札。

競い合いになりちょっと予算オーバーしてもだ😢

 

緑のところは

以前ディーラーで購入して取り付けてもらった😁

 

メーカーホームページより

こんな金属の部品をシャーシーに付けて剛性アップ✨

男の子は硬くないとね🤣

 

ちょこっと擦ったあとが・・・・

定尺で歪んでないか確認~問題なし✨️

 

 

 

小さいサビを落として洗い
 

 

ミッチャクロンとホルツホイールカラーで塗装✨️

 

各ボルトは洗浄✨️

 

欠品してる部品はTRDから補修部品が出なくて

特注

寸法を指定して買えるのがすごい!
どっちがTRD製か見分けつかないほど✨️

 

ワッシャーは宗一郎😁

 

ボルトはかなり探した・・・・強度11のモリゾー😁

 

一週間きっちり

 

 

乾燥させて☀️

 

取り付けは

Access Auto Japan - アクセスオートジャパンさんに依頼。

いつもありがとうございます。

 

説明書があまり親切ではないのでまずはパズル😅

 

スナップオン羨ましい😁

規定トルク+ネジロック剤も🔧

 

出来上がり✨

 

 

 

 

各部締め付けトルクを書いてくれた

 

 

 

完成図

 

ノーマルボルトはマーク入れて袋に詰めてくれた✨

乗ってすぐハンドルの反応の良さがわる✨

その他効果の程はいかに😁
 

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する