TRDのボディ補強パーツを投入 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

ディーラーにカスタム依頼

おっぱい2つありますw

 

PITイン

 

二時間ほどかかるそうで代車を借りました。

TANK・・・ダイハツ製です😅

 

インフォメーションパネルが可愛い😊

 

散髪行って

 

神社の駐車場に止めたのでどんと焼きを見学。
この前の厄神さんに行った神社です。

 

さて、カスタム箇所は

 

これを付けました

このバーと金具

 

バーは緑のとこ。

 

ドアキャッチを

 

これに。

黒い部分がスライドします。

 

ドア側には金具とカバーを付け、ドアを閉めた時の密着性を上げるパーツです。

 

 

バーの方は元々付いてるバーを

取り外して

 

これと入れ替え

 

 

ちょうどスライドドアの下辺り。

 

気になる効果は

半信半疑だったんですが、まずはハンドルがセンター辺りで若干重くなり直進性は安定傾向。

コーナリングはあれ?なんか曲がりやすいぞって感じです。

一番効果は変なキシミ音が無くなり、ボディがしっかりした様です。

これが一番嬉しい、

いい買い物しました😊