#やめられない麺類 芦屋に遠征〜芦屋らーめん(庵) | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

30年くらい前に行ったきりのお店へ。

国道2号線ラーメンブームの火付け役かも🍜

 

 

コインパーキングに停めて

メニュー増えてる!つい見入ってしまいました😅


店内メニュー 

バリエーション豊富です✨

 

悩んだ結果(実は予習しときました😅)

もと醤油味の芦屋らーめん大盛り
ネギ、野菜トッピング、背脂マシ🍜

食べて思い出す懐かしの味😋

味のこさよりコクが勝ってるスープですね。


しかし

大盛りを舐めてましたデカイ😅


キャベツたっぷりです。

 

チャーシュー味玉マヨ丼

 

もちもち皮の餃子✨

 

カツオのおにぎり🍙

 

鶏ガラ醤油白菜らーめん🍜

これもスープがパンチ鶏の効いてて美味い😋

麺は元々多いみたい😅

 

どちらもニラの壺漬けとニンニクで味変も😋

なんとか完食しましたー。

ごちそうさまでした。


メニュー

 

 

次はハーフ&ハーフにしようかな?

柚子塩らーめんも気になる😁



嬉しい事に駐車場サービス有りますよ🅿️

 

芦屋らーめん庵

芦屋市国道2号線沿い

JR芦屋駅南へすぐ。

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する