太陽人(ていだんちゅ)にて木灰(沖縄)そば@六甲道 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

所用の帰りお昼に行きました😊

 

 

 

 

 

この前行ったときは「えびんちゅ」の日でした😋

 

何にしょっかな~

 

お得なセット有りますね✨

 

これにします😊

まずはポーク玉子おにぎり🍙

 

スパムミートに玉子焼き

ボリューム満点。

スパムミートの味がちょうどご飯、玉子に合って美味し😋

 

玉子焼いてマシーン屈指して作られてました。

 

 

木灰そばにレアチャーシュー🍜😋

 

木灰そばに軟骨ソーキ🍜😋

どちらも絶品です✨

 

替え玉頼んでお腹いっぱいに😅

 

ソーキ乗せて煮汁足して味変😋

 

ごちそう様でした😊

 

太陽人(ていだんちゅ)

神戸市灘区

JR六甲道駅を南へ渡り廊下渡ったビルの一階