えびんちゅ@太陽人 六甲道#最近食べたいもの | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

最近食べたいもの

 

限定があると告知見て行ってきました🍜

 

六甲道で沖縄そばが食べれる「太陽人、ていだんちゅ」へ

これ目当て😊

 

公式から

『本日は太陽人⇒海老人

海老ビスクそば

鶏白湯ベースに大量の甘エビの頭から出汁を抽出し濃厚に仕上げてあります。

トマトの酸味で重くならないよう設計しています』

これは期待大✨

19:30頃訪問

ぎりぎりスープ一杯分残ってました✨ラッキー🥳

 

席について

まずはオリオンビール🍺

 

海老ビスクそば🍜✨

いやぁーこれは美味い😋

ビスクといえばパスタやけど、↑のアレンジでここの木灰そばに合う✨

 

最後はご飯投入してレアチャーシュー残しといてリゾットに😊

 

ツレは豚骨そばにレアチャシュー😋

詳しくはここから

 

 

 

 

 

かわいいロゴ

暖簾も海老仕様✨

ごちそうさまでした😋

 

 

 

海老人(太陽人)

JR六甲道駅南へ

メイン六甲Aビル一階です。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する