久々の甲子園 | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

梅雨の合間に交流戦見に行きました🍜🏏

 

 

応援グッズ用意して😊

 

 

こんなんも持ってますよ😊

小さい頃よく見に連れて行ってました。

 

駅前広場は大分雰囲気変わってて、阪神公式ショップが出来てた。

 

トラッキー

 

蔦がお出迎え😊

 

 

 

 

 

おぉー懐かしい😊

 

これも😊

 

 

 

 

 

秘蔵のスヌーピーコラボキャップ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神園芸の皆さん。

 

オリックスの応援の一体感はすごい😋

 

 

 

 

 

一番星😁

サトテル一番星になれ!

 

 

 

応援虚しく負けました。

 

中野選手のグッズ買いました😊

 

 

帰りはラッピング電車🚃

不甲斐ない負け方で星一徹に怒られそう🏏