らぁめんたろう@阪急六甲 | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

バケツキムチ復活希望の巻😅

これね✨

食べ放題でした。


この前久々にらぁめんたろうに行ったわけです。


味玉らーめん大盛り頼んで


いつもの如く、ごまにニンニクと小皿のキムチ乗せ。

キムチ足りないので、もうひと皿頼んで乗せる。
それでも物足りない。
3皿目は流石に良心の塊の俺のポリシーに反するのでやめたけど、いっつもどれだけ入れてたんやろ?🤔

食べ終わったスープが情熱の赤に染まってたのは覚えるけど😅
そうそう、店員さん増えてらーめんの提供早くなってましたよ。


前は遅くて激怒してる帰った人、たまに見かけたなぁ😅


神戸の三大ラーメンチェーンの一角やし頑張ってほしいね。






らぁめんたろう阪急六甲店

神戸市灘区篠原中町