ステーキ丼@In The Sea西宮ヨットハーバー | Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet時々Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

仕事から帰ってきて〜

準備して深江浜から芦屋鳴尾浜線通って

 

こちらへ

In The Sea

 

ライダーズカフェはちょっと苦手ですが、ここは特別な思いのある場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのステッカー持っていけば良かった😅

 

テラス席も有り

 

メニューから

 

 

 

 

名物のステーキ丼とミックスジュースをオーダー。

ここのお肉は、老舗神戸牛店7代目の幼馴染が肉の目利きや切り方を指導したそう。

しかし、幼馴染は若くして旅立ちました…😥

 

ジョッキサイズのミックスジュース✨

 

程なくして

すごいのが来た✨これで160グラム1000円😍

お肉はミディアムレアで程よい噛みごたえで旨味たっぷり😋

ソースもバリうまでご飯によく合います😋

きっと彼が仕込みを教えたはず。

彼の思い出などを話をして店をあとに。

お店出てしばらくしたらバイクがたくさん来て満席になってました。

 

きっと空の彼方から見てくれてたかな🤔

繁盛具合見てよろこんでるかも。

ごちそうさまでした。

 

In The Sea

西宮市西波止町

西宮ヨットハーバー内