駐禁対策… | Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Gourmet 時々 Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
多くの画像はコンデジ撮影してます。
皆さんのブログに訪問させてもらってます。
拙いブログですが見てやってくださいね。

とある日NMAXで通勤と通院


病院は三宮のど真ん中にあるので、市営駐車場のバイクスペースに停ないあきません。


市営です。


二輪は一回410円。


帰りに散髪行って


駐禁取締対策でこんな感じでギリ敷地内に停める。

最近はこのあたりでもバイクの駐車取締してるからたち悪い😱




前に大阪市内の住宅街の駅前に10R停めたら駐禁切られた。


皆さんのお住いの地区はどうですか?

圧倒的に駐輪場足りないのに取締はする。

なんか順番間違ってるような…💢