ぷらっとね | Phantom Bike ZX-10RtypeJK

Phantom Bike ZX-10RtypeJK

ご訪問ありがとうございます。
バイク・車のみならず色々書いていきます。
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
時系列はハチャメチャです。
食べ物ネタが一番多いかも(笑)
皆さんのブログに訪問させてもらってます。

西へ行くか東へ行くか!
西はお目当ての店が休み😱

というわけで東へ。西宮の工具屋に行って

なくしたドライバーといつ使うかわからない半田吸いを購入。


ラーメン食べて

二輪館から武庫川右岸走って

小曽根のワークマン行って、とあるところの下見に行って、東六甲通って帰宅しようとしたら急用が・・・

六麓荘から警察学校、芦有下のくねくねを楽しんで帰りました😊
JRぞいに懐かしいものが

昔はこれでしたね。

家でジャケットをウマタロ石鹸で洗って本日のミッション終了。

指がちゃんと開いてなくて、ブレーキかけにくいけど楽しかった~😊