7/19ミニバス練習 | フリースローのブログ

フリースローのブログ

木曽川ファントムジュニアの連絡とコメント

風が吹いていたのでほんの少し暑さも和らいだと

自分に言い聞かせ練習開始。

 

シュート練習各種。

4対4のミート練習。

オールコートの2対2。

 

シュート練習はドリブル技術との併用もあったので

結構長く時間をとってます。

 

女子と男子と同じメニューでスタートしたけど

女子はコーチの言うことを聞いてないね。

聞いてるふりはしてるから更に困る。

あと人の練習を見てないね。

コートの方に視線はおいているけど。

他の人のプレーで説明しようとすると

見ていなかったという。どこ見てるんだろう?

コーチは純粋だからすぐだまされちゃいます。

 

まあこれ以上書くと愚痴になるからやめますが

みんな上手くなってちょうだいよ。

 

さて男子のほうに9月ですがまたも大会のお誘いがありました。

調整できれば参加しますが、その他にも9月.10月で各1つ大会に参加します。

参加するだけでなく試合で活躍できるように練習しましょう。